So-net無料ブログ作成
検索選択

祝完結! 「ハヤテのごとく!」 [漫画]



畑健二郎先生の代表作「ハヤテのごとく!」が完結しました!
(o・ω・o)


ハヤテのごとく! 50 「超貴重!初だしポストカードブック」付き限定版 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 50 「超貴重!初だしポストカードブック」付き限定版 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 畑 健二郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/02/17
  • メディア: コミック



連載開始も13年前になるんですね・・・(´・ω・`)

私は連載時に「ときメモファンド」ネタで爆笑してしまいましたね。
(o・ω・o)
実際、私のダメオタクセンサーにビビッときて、コレは売れる(オタクに)!
と、思ったわけですが、少年サンデーを代表するマンガとなって、アニメも深夜アニメではなく、最初は朝アニメという、サブカルチャー的な作品の割には恵まれた環境で長期連載して、堂々の完結となりました!
(o・ω・o)

作品の内容については、ブラック・コメディ寄りのギャグ漫画なんですが、優しい人たちが舞台に集う作品なので、嫌な気持ちにはならずに読めます。
物語の冒頭で主人公のハヤテに借金を負わせて捨てた両親が、最終章で登場した時には、彼はやっつけられる為に登場したんだなぁ・・・(o・ω・o)
って、安心して読めるところも良いところだと思います。

さて、ギャグ漫画といいながら、ハヤテはモテモテだったわけですが、誰を選んだか?
それは最終話を読んでいただくとして、ほんとお疲れ様でした。
(o・ω・o)










漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ

ハヤテのごとく! 50 「超貴重!初だしポストカードブック」付き限定版 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 50 「超貴重!初だしポストカードブック」付き限定版 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 畑 健二郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/02/17
  • メディア: コミック



ハヤテのごとく! 49 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 49 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 畑 健二郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/10/18
  • メディア: コミック



ハヤテのごとく! 48 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 48 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 畑 健二郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/05/18
  • メディア: コミック



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0