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iOS 11以降はアプリにストアアイコンが含まれないとエラー [ゲーム]

日本語版タイトル「巨大迷路からの脱出」英語版タイトル「Giant Maze 100 Levels」のiOSアプリを申請した時の話です。
(´・ω・`)

巨大迷路公開アイコン.png

オーガナイザーでアップロードしたときにエラーが出ました・・・(´・ω・`)
抜粋すると以下の通りなんですが、今後はアプリにストアアイコンが含まれていないとエラーになります。
「iOS Apps must include a 1024x1024px Marketing Icon in PNG format.」

現在のunityで開発している人には注意が必要です。
(´・ω・`)
アプリのアイコンを設定する「iOS Player Settings」の「Icon」の「Override for iPhone」にチェックを入れている人は少ないでしょう。
現行のバージョンでは、ここにチェックを入れないとUnity上で「ストアアイコン」を設定できないですよね・・・(´・ω・`)

PlayerSetiOSIcon.png

unity上で設定は出来ることは出来るんですけどね・・・(´・ω・`)

appstoreicon_err.png

さて、そういうわけで、Xcode上で設定しましょう!
(o・ω・o)

スクリーンショット 2017-10-15 19.22.29.png

これで私は今回もiOSアプリ申請をすることが出来ました!
早く審査が通って欲しいです。
(o・ω・o)










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Unityの教科書 Unity 2017完全対応版  2D&3Dスマートフォンゲーム入門講座 (Entertainment&IDEA)

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  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2017/09/21
  • メディア: 単行本



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  • 作者: 大槻 有一郎
  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション
  • 発売日: 2016/10/25
  • メディア: 単行本



Unityの寺子屋 定番スマホゲーム開発入門

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  • 作者: いたのくまんぼう
  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション
  • 発売日: 2017/08/16
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  • 作者: Micheal Lanham
  • 出版社/メーカー: オライリージャパン
  • 発売日: 2017/09/02
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「巨大迷路からの脱出」を公開しました! [ゲーム]

日本語版タイトル「巨大迷路からの脱出」英語版タイトル「Giant Maze 100 Levels」を公開しました!
(*'▽')

巨大迷路公開アイコン.png

前作の日本語版タイトル「100の迷路からの脱出」英語版タイトル「3D Maze 100 Levels」の姉妹作です。
http://showgames.blog.so-net.ne.jp/2017-10-01
(o・ω・o)

巨大迷路公開画像1.jpg

上下左右のボタンを押してスタート地点からゴールを目指します!
(o・ω・o)

巨大迷路公開画像2.jpg

3D視点よりは、2.5D視点の方が遊びやすいという人のリクエストがあったので作ってみました。
(o・ω・o)

巨大迷路公開画像3.jpg

巨大な迷路が続きますよ!
(o・ω・o)

巨大迷路公開画像4.jpg

頑張ってゴールしてください!
(o・ω・o)

巨大迷路公開画像5.jpg

100の迷路を用意しました!
やりごたえがありますよ!
(o・ω・o)

巨大迷路公開ヘッダー画像.jpg

と、いうゲームですが、Android版は以下のサイトです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.showgames.ut.giantmaze100

iOS版は以下のサイトです。
https://itunes.apple.com/us/app/giant-maze-100-levels/id1296069351?l=ja&ls=1&mt=8

ぜひ、遊んでみてくださいね。
(o・ω・o)









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Unityの教科書 Unity 2017完全対応版  2D&3Dスマートフォンゲーム入門講座 (Entertainment&IDEA)

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Unityの寺子屋 定番スマホゲーム開発入門

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  • 発売日: 2017/09/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



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ゲームを作ってみよう! 第三回ゲームジャム高梁2017を開催します! [ゲーム]



今年で三回目となりました「ゲームジャム高梁」を開催します!
(o・ω・o)

cfd07ddaf4e9a0a73b9d55aa3c68f246.png

ゲームジャムとは何かというと、週末に集まった即席のチームで制限時間内でゲームを開発します。
今回のイベントは30時間となっています。
(o・ω・o)

高梁市の方々にバックアップして頂き、開発系のイベントの中でも非常に手厚いサービスが提供されております。
今年も無料宿泊施設も完備され、フードやドリンクも提供されます。
(o・ω・o)

そして、岡山のゲームジャムの特色ですが、ゲーム業界やクリエイターの方々など、ベテランの参加の割合が高いので、初心者でも安心です。
例年、地元の高校生が参加して、稀有な経験をしていますよ。
(o・ω・o)
「人口3万2,000人の田舎町が「ゲームジャム高梁」を開催にこぎつけるまで」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/727626.html

ゲームを作ってみたいけど・・・(´・ω・`)
って、人には良い経験になると思います。
(o・ω・o)

ゲームを開発するプロセスをこのイベントで体験して、ゲームの作り方を習得しましょう!
(o・ω・o)

【申込みサイト】
https://okauni.connpass.com/event/67973/

今年も盛り上がることでしょうね!
(o・ω・o)









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UnityによるARゲーム開発 ―作りながら学ぶオーグメンテッドリアリティ入門

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  • 作者: Micheal Lanham
  • 出版社/メーカー: オライリージャパン
  • 発売日: 2017/09/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



UnityではじめるC# 基礎編

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  • 作者: 大槻 有一郎
  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション
  • 発売日: 2016/10/25
  • メディア: 単行本



Unityの寺子屋 定番スマホゲーム開発入門

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  • 作者: いたのくまんぼう
  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション
  • 発売日: 2017/08/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



UnityによるVRアプリケーション開発 ―作りながら学ぶバーチャルリアリティ入門

UnityによるVRアプリケーション開発 ―作りながら学ぶバーチャルリアリティ入門

  • 作者: Jonathan Linowes
  • 出版社/メーカー: オライリージャパン
  • 発売日: 2016/08/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



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「100の迷路からの脱出」を公開しました! [ゲーム]

日本語版タイトル「100の迷路からの脱出」英語版タイトル「3D Maze 100 Levels」を公開しました!
(*'▽')

迷路からの脱出公開アイコン.png

スタート地点から、ゴールフラグを目指す迷路ゲームです。
(o・ω・o)

迷路からの脱出公開画像1.jpg

操作は簡単で、前進と右折、左折のボタンで迷路を進むことができます。
(o・ω・o)

迷路からの脱出公開画像2.jpg

迷路は100あります!
(o・ω・o)

迷路からの脱出公開画像3.jpg

遠くに見えるゴールフラグを目指して進みましょう!
(o・ω・o)

迷路からの脱出公開画像4.jpg

やった、ゴールだ!
(o・ω・o)

迷路からの脱出公開画像5.jpg

次の迷路に挑戦だ!

迷路からの脱出公開画像6.jpg

迷路はどんどん大きくなっていきます。
(o・ω・o)

迷路からの脱出公開画像7.jpg

全クリアを目指してください!
(o・ω・o)

迷路からの脱出ヘッダー画面.jpg

と、いうゲームですが、Android版は以下のサイトです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.showgames.ut.maze100levels

iOS版は以下のサイトです。
https://itunes.apple.com/us/app/3d-maze-100-levels/id1291589160?l=ja&ls=1&mt=8

ぜひ、遊んでみてください。
(o・ω・o)









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Unityの教科書 Unity 2017完全対応版  2D&3Dスマートフォンゲーム入門講座 (Entertainment&IDEA)

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  • 作者: 北村 愛実
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2017/09/21
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UnityではじめるC# 基礎編

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  • 作者: 大槻 有一郎
  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション
  • 発売日: 2016/10/25
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Unityの寺子屋 定番スマホゲーム開発入門

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  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション(MdN)
  • 発売日: 2017/08/16
  • メディア: Kindle版



UnityではじめるC# 基礎編

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  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション(MdN)
  • 発売日: 2016/10/25
  • メディア: Kindle版



バカ売れアプリ生活 自作ゲーの集客とマネタイズぜんぶ教えます!

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  • 作者: ひさしApp
  • 出版社/メーカー: ソーテック社
  • 発売日: 2017/06/03
  • メディア: 単行本



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「スプーンからボールを落とすな!」を公開しました! [ゲーム]

日本語版タイトル「スプーンからボールを落とすな!」英語版タイトル「Spoon Ball Game!」を公開しました!
(*'▽')

スプーンからボールを落とすな公開アイコン.png

スプーンからボールを地面に落とすまでの時間を競うゲームです。
(o・ω・o)

スプーンからボールを落とすな公開画像1.jpg

ボールが空から落ちてくるステージ「Ball Falls」。

BallFallsスコアアイコン.png

ボールが落ちてくるのを避けつつ、ボールを落とさないようにバランスを取り続けます。
(o・ω・o)

スプーンからボールを落とすな公開画像2.jpg

トルネードが発生するステージ「Tornado Area」。

TornadoAreaスコアアイコン.png

トルネードが発生するとボールを浮き上がらせるので、ボールをスプーンで救い続けなければなりません。
(o・ω・o)

スプーンからボールを落とすな公開画像3.jpg

火炎の玉が襲ってくるステージ「Fire Ball」。

FireBallスコアアイコン.png

奥から火炎の玉が襲ってきます。
避けつつボールをキープし続けてください。
(o・ω・o)

スプーンからボールを落とすな公開画像4.jpg

吹雪のステージ「Snow Stom」。

SnowStomスコアアイコン.png

吹雪の中で氷のツブが邪魔してきます。
(o・ω・o)

スプーンからボールを落とすな公開画像5.jpg

バランスを取り続けることが絶妙に難しいけど、癖になるゲームです。
(o・ω・o)

スプーンからボールを落とすなヘッダー画像.jpg

と、いうゲームですが、Android版は以下のサイトです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.showgames.ut.ball3ddrop

iOS版は以下のサイトです。
https://itunes.apple.com/us/app/spoon-ball-game/id1280140304?l=ja&ls=1&mt=8

ぜひ、遊んでみてください。
(o・ω・o)









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Unityの寺子屋 定番スマホゲーム開発入門

Unityの寺子屋 定番スマホゲーム開発入門

  • 作者: いたのくまんぼう
  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション
  • 発売日: 2017/08/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



UnityによるARゲーム開発 ―作りながら学ぶオーグメンテッドリアリティ入門

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  • 作者: Micheal Lanham
  • 出版社/メーカー: オライリージャパン
  • 発売日: 2017/09/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



UnityではじめるC# 基礎編

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  • 作者: 大槻 有一郎
  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション
  • 発売日: 2016/10/25
  • メディア: 単行本



Unity ゲームエフェクト入門 Shurikenで作る! ユーザーを引き込む演出手法 (Smart Game Developer)

Unity ゲームエフェクト入門 Shurikenで作る! ユーザーを引き込む演出手法 (Smart Game Developer)

  • 作者: ktk.kumamoto
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2016/04/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



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Unityのアセットストアで提供される宇宙船! [ゲーム]

筋肉兄貴シリーズなど、色んなゲームを作っている私ですが、Unityのアセットストアで提供されている素材でゲームを開発しております。
(o・ω・o)

さて、今回紹介するのは、宇宙船です!
(o・ω・o)

地球を防衛する兄貴の戦いのゲームで使用している宇宙船を紹介します!

「筋肉兄貴の宇宙戦争!」



超巨大戦艦!「MotherShip」です!



もちろん、地球側の宇宙船たちも登場させております!
(o・ω・o)


宇宙船のモデルは多数登録されていて、高水準の3Dモデルは多いですよ。
(o・ω・o)

SF世界を舞台にしたゲームを作ってみたいと思ったら、アセットストアで素材を探してみましょう!
(o・ω・o)



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Unityの寺子屋 定番スマホゲーム開発入門

Unityの寺子屋 定番スマホゲーム開発入門

  • 作者: いたのくまんぼう
  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション
  • 発売日: 2017/08/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



UnityによるARゲーム開発 ―作りながら学ぶオーグメンテッドリアリティ入門

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  • 作者: Micheal Lanham
  • 出版社/メーカー: オライリージャパン
  • 発売日: 2017/09/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



UnityではじめるC# 基礎編

UnityではじめるC# 基礎編

  • 作者: 大槻 有一郎
  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション
  • 発売日: 2016/10/25
  • メディア: 単行本



Unityネットワークゲーム開発 実践入門 UNET/ニフティクラウド mobile backend版

Unityネットワークゲーム開発 実践入門 UNET/ニフティクラウド mobile backend版

  • 作者: 西森 丈俊
  • 出版社/メーカー: ソシム
  • 発売日: 2017/06/19
  • メディア: 単行本



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「スプーンでボールを受け止めろ!」を公開しました! [ゲーム]

日本語版タイトル「スプーンでボールを受け止めろ!」英語版タイトル「Catch the ball with a spoon!」を公開しました!
(*'▽')

スプーンでボールを受け止めろ公開アイコン.png

ボールが落ちてくる位置を予想して、スプーンで受け止める最適なカメラアングルを探して、スプーンでボールを受け止めるゲームです。
(o・ω・o)

スプーンでボールを受け止めろ公開画像1.jpg

このステージはボールの下に斜めのバーが一本です。
(o・ω・o)

スプーンでボールを受け止めろ公開画像2.jpg

とりあえず、この位置でスプーンを構えます!
(o・ω・o)

スプーンでボールを受け止めろ公開画像3.jpg

この位置でボールを受け止めるのは、厳しい・・・(´・ω・`)

スプーンでボールを受け止めろ公開画像4.jpg

ならば、どのカメラアングルなら・・・(´・ω・`)

スプーンでボールを受け止めろ公開画像6.jpg

スプーンでボールを受け止めるには、スプーンをボールの勢いを柔らげる必要があるのです。
このカメラアングルで受け止めれました!
(o・ω・o)

スプーンでボールを受け止めろ公開画像5.jpg

さて、次のステージは?

スプーンでボールを受け止めろ公開画像7.jpg

ボールをスプーンで受け止めるするカジュアルゲームで、ステージ数がかなりあるのでやりごたえがありますよ。
(o・ω・o)

スプーンでボールを受け止めろヘッダー画像.jpg

と、いうゲームですが、Android版は以下のサイトです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.showgames.ut.ball3dcatch

iOS版は以下のサイトです。
https://itunes.apple.com/us/app/catch-the-ball-with-a-spoon/id1270597207?l=ja&ls=1&mt=8

遊んでみてください。
(o・ω・o)









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Unityの寺子屋 定番スマホゲーム開発入門

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  • 作者: いたのくまんぼう
  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション
  • 発売日: 2017/08/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



UnityによるARゲーム開発 ―作りながら学ぶオーグメンテッドリアリティ入門

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  • 作者: Micheal Lanham
  • 出版社/メーカー: オライリージャパン
  • 発売日: 2017/09/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



UnityではじめるC# 基礎編

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  • 作者: 大槻 有一郎
  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション
  • 発売日: 2016/10/25
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Unity ゲームエフェクト入門 Shurikenで作る! ユーザーを引き込む演出手法 (Smart Game Developer)

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  • 作者: ktk.kumamoto
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2016/04/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



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Unityのアセットストアで提供されるキャラクターたち! [ゲーム]

筋肉兄貴シリーズなど、色んなゲームを作っている私ですが、Unityのアセットストアで提供されている素材でゲームを開発しております。
(o・ω・o)

さて、今回紹介するのは、キャラクターです!
3Dのキャラクターが多数登場するゲームを作っておりますが、そのキャラクターおアセットストアで提供されています。
(o・ω・o)

「筋肉兄貴のスーパーファイター!」



雑魚キャラや観客などに重宝するアセットです!


ボディーガードやバウサーなど、イカツイ男たちのアセットです!


このクォリティで無料で提供されております。
(o・ω・o)

「筋肉兄貴のゾンビ無双!」


リアルなゾンビです。


これらが無料で提供されています。
(o・ω・o)

3Dのキャラクターが登場するゲームやコンテンツを作ってみたいと思ったら、アセットストアで探してみましょう。
魅力的なキャラクターが多数登録されていますよ!
(o・ω・o)



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Unityの寺子屋 定番スマホゲーム開発入門

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  • 作者: いたのくまんぼう
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Unityネットワークゲーム開発 実践入門 UNET/ニフティクラウド mobile backend版

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  • 出版社/メーカー: ソシム
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Unityのアセットストアで提供される日本の街! [ゲーム]

筋肉兄貴シリーズなど、色んなゲームを作っている私ですが、Unityのアセットストアで提供されている素材でゲームを開発しております。
(o・ω・o)

さて、今回紹介するのは、街です!
(o・ω・o)

「筋肉兄貴の跳躍!」


「筋肉兄貴の幅跳び!」


見たことがあるような、街で筋肉兄貴が活躍するのですが、こちらの街は秋葉原周辺の3Dモデルです。
(o・ω・o)



このクォリティで無料で提供されております。

「筋肉兄貴のゼロヨン!」



こちらは福岡をイメージした3Dモデルデータです。
(o・ω・o)


どちらも無料で提供されております。
(o・ω・o)

街を舞台に活躍するような、ゲームやコンテンツを作りたい!
(o・ω・o)

って、思っても街を自分で作るのは、非常に手間がかかります。
(´・ω・`)

しかし、クオリティの高い都市部の3Dデータが無料で提供されています。
さっそく、試してみませんか?
(o・ω・o)



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Unityの寺子屋 定番スマホゲーム開発入門

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Unityの素晴らしいパーティクルシステムのアセットたち [ゲーム]

この記事は「Unity アセット真夏のアドベントカレンダー 2017」の3日目の記事です。
私はUnityのアセットストアのパーティクルシステムのアセットを紹介します!
(o・ω・o)

筋肉兄貴シリーズなど、色んなゲームを作っている私ですが、Unityのアセットストアで提供されている素材でゲームを開発しております。
(o・ω・o)



ひと際目を引く、筋肉兄貴シリーズの派手なエフェクトはアセットストアのパーティクルシステムの以下のアセットを使用しています。



なんと、このクォリティのエフェクトが無料です!
(o・ω・o)

そして、水の表現とエフェクトが美しい「海の上の筋肉兄貴!」に使われているエフェクトですが・・・(o・ω・o)



こちらの「Water FX Pack」も無料です!
(o・ω・o)



その他にも!
「筋肉兄貴のローリングダンス!」に使われているド派手なエフェクトなんですが!




「Particle Ribbon」も無料です!
(o・ω・o)


どうでしょうか?
パーティクルシステムは難しい・・・(´・ω・`)
とか、思って敬遠してませんか?

Unityアセットストアでは、無料のアセットも多数、紹介されています。
それぞれが素晴らしいアセットで、それから学ぶことは非常に多いです。
(o・ω・o)

以下のマイリストに今後、オススメのパーティクルシステムなどを追加していきます!


私も今回を機会に、Unityのアセットストアの情報を発信していこうと思っておりますが、無料で素晴らしいアセットを提供している開発者様に感謝しながら、試しに使ってみましょう!
(o・ω・o)

「Unity アセット真夏のアドベントカレンダー 2017」の明日、4日目はぽうひろ(@pouhiroshi)さんの「愛するSynty StudiosさんのSimpleアセットシリーズか、DoozyUIについて紹介しようかと。」です。




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