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「Dark Escape VR」を公開しました! [ゲーム]

DayDream対応VRアプリ「Dark Escape VR」を公開しました!
(*'▽')

DarkEscape公開アイコン_android.png

深夜の寂れたキャンプ場からゲームが始まります。
視点の方向に進むことができます。
(o・ω・o)

DarkEscape公開映像1.jpg

街灯などあるはずもない山奥ですから、コントローラーの懐中電灯しか頼りになりません。
タッチパッドを押すとダッシュすることができますが、疲れが溜まり速度は遅くなっていきます。
(o・ω・o)

DarkEscape公開映像2.jpg

そして、近づいてくる怪しい音!
立体音響なので、その音は遠ざかったり近づいたりします。
(o・ω・o)

DarkEscape公開映像3.jpg

懐中電灯に照らされる怪物!
(o・ω・o)

DarkEscape公開映像4.jpg

あなたを餌として付け狙う怪物たちから逃げ続けてください!
(o・ω・o)

DarkEscape公開映像5.jpg

VRならではの恐怖を味わってください!
(o・ω・o)

DarkEscapeヘッダー画像.png

ダウンロードは以下のサイトです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.showgames.ut.vrdarkescape

ぜひ、遊んでみてください。
(o・ω・o)



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Unityゲーム プログラミング・バイブル

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  • 作者: 吉谷 幹人
  • 出版社/メーカー: ボーンデジタル
  • 発売日: 2018/05/01
  • メディア: 大型本



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  • 作者: 北村 愛実
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2018/06/21
  • メディア: 単行本



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  • 作者: 薬師寺国安
  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2018/06/23
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  • 作者: 今井 健太
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2018/07/24
  • メディア: 大型本



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「筋肉兄貴が胴上げ!」を公開しました! [ゲーム]

日本語版タイトル「筋肉兄貴が胴上げ!」英語版タイトル「Muscle guys will raise you into the sky!」を公開しました!
(*'▽')

Androd版筋肉兄貴が胴上げ公開アイコン.png

VRなので、目の前に筋肉兄貴がいます。
(o・ω・o)

筋肉兄貴が胴上げ公開画像1.jpg

今回は、二人の筋肉兄貴が胴上げしてくれます。
(o・ω・o)

筋肉兄貴が胴上げ公開画像2.jpg

操作は簡単で筋肉兄貴の近くでコントローラーをクリックします。
(o・ω・o)

筋肉兄貴が胴上げ公開画像5.jpg

圧倒的なパワーで行われる胴上げをVRで体験してみてください。
(o・ω・o)

筋肉兄貴が胴上げ公開画像3.jpg

もちろん、筋肉兄貴シリーズのGameOverは爆発です!
(o・ω・o)

筋肉兄貴が胴上げ公開画像4.jpg

私にとって、初のDayDream対応のVRアプリで、初の有料アプリです。
DayDream Viewを持っている人は筋肉兄貴と遊んでみてくださいね!
(o・ω・o)

筋肉兄貴が胴上げヘッダー画像.jpg

と、いうゲームで、ダウンロードは以下のサイトです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.showgames.ut.vrmuscledouage

ぜひ、遊んでみてください。
(o・ω・o)



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作って学べる Unity VR アプリ開発入門

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  • 作者: 大嶋 剛直
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2018/09/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



UnityによるVRアプリケーション開発 ―作りながら学ぶバーチャルリアリティ入門

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  • 作者: Jonathan Linowes
  • 出版社/メーカー: オライリージャパン
  • 発売日: 2016/08/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



Unityの教科書 Unity 2018完全対応版 2D&3Dスマートフォンゲーム入門講座 (Entertainment&IDEA)

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  • 作者: 北村 愛実
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2018/06/21
  • メディア: 単行本



VRコンテンツ開発ガイド 2017

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  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション(MdN)
  • 発売日: 2017/05/16
  • メディア: Kindle版



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世界最大規模のゲーム開発の祭典! 「グローバルゲームジャム2018(GGJ18)岡山会場」を開催します! [ゲーム]



グローバルゲームジャム2018(GGJ18)岡山会場を開催します!
ゲームジャムとは、週末に集まって限られた時間内に、即席のチームでゲームを開発するハッカソンです。
そのハッカソンの中でも、会場数と参加者で群を抜く大イベントです。
昨年の2017年のグローバルゲームジャムでは、世界95の国と地域で、全世界で701の会場が設置され、36,401人が参加し、7,263作品のゲームが制作されました。
(*'▽')

0578999a11a8025161ae062fa5848d0f.png

中四国ゲームジャム実行委員会 の代表: 山根信二先生が岡山に来られてから、ゲームジャムというゲーム開発のイベントが岡山に着実に根付いて、岡山で開催されるグローバルゲームジャムも今回で3回目になります。
(*'▽')

参加資格は、ゲームを作りたいと思っていて、自分用のノートPCなどの開発機材を会場に持っていける人です。
(*'▽')

岡山会場は過去に高校生や海外の国籍の方も参加しておりまして、参加者はバラエティ豊かな事が特徴なのですが、特に社会人の参加の割合が多く経験の無い人や学生でも何かしらの作業が出来るように教えてくれるところが特に他の会場より優れていて、教育にも力を入れているということもあり、地元の吉備国際大学が会場などのバックアップをして頂いてます。
(*'▽')

岡山会場の申し込みサイトはこちらです。
https://okauni.connpass.com/event/75492/

主催しているのは「岡山Unity勉強会」でその公式HPです。
http://okauni.jimdo.com/

私も見学には行こうと思っている次第です。
今年も岡山で熱いゲームが作られると思います!
(*'▽')









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Unity2017入門 最新開発環境による簡単3D&2Dゲーム制作 (Entertainment&IDEA)

Unity2017入門 最新開発環境による簡単3D&2Dゲーム制作 (Entertainment&IDEA)

  • 作者: 荒川 巧也
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2017/11/28
  • メディア: 単行本



UnityではじめるC# 基礎編

UnityではじめるC# 基礎編

  • 作者: 大槻 有一郎
  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション
  • 発売日: 2016/10/25
  • メディア: 単行本



Unity2017 C# スクリプト超入門

Unity2017 C# スクリプト超入門

  • 作者: 掌田津耶乃
  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2018/01/20
  • メディア: 単行本



UnityによるVRアプリケーション開発 ―作りながら学ぶバーチャルリアリティ入門

UnityによるVRアプリケーション開発 ―作りながら学ぶバーチャルリアリティ入門

  • 作者: Jonathan Linowes
  • 出版社/メーカー: オライリージャパン
  • 発売日: 2016/08/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



UnityによるARゲーム開発 ―作りながら学ぶオーグメンテッドリアリティ入門

UnityによるARゲーム開発 ―作りながら学ぶオーグメンテッドリアリティ入門

  • 作者: Micheal Lanham
  • 出版社/メーカー: オライリージャパン
  • 発売日: 2017/09/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



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ShowGamesの2017年を振り返る・・・(´・ω・`) [ゲーム]

今年も一生懸命、ゲーム作ってました!
(o・ω・o)

とか、言いたいところですが、実際は色々とバイトしてたなぁ・・・
と、いうのが本当のところです。
(´・ω・`)

そうは言っても、「筋肉兄貴のフリーキック!」「筋肉兄貴を撃て!」「筋肉兄貴のスーパーラン!」「筋肉兄貴のスーパーファイター!」「おれはカンフーマスターになる!」「ボールをゴールへ入れろ!」「スプーンでボールを受け止めろ!」「スプーンからボールを落とすな!」「ボールをグラスに入れろ!」と、9本リリースすることが出来ました。
(o・ω・o)

次回作については、もちろんUnityの「Photon Unity Networking」を使った対戦ゲームを作ろうと色々と準備中です。
(o・ω・o)

とは、言ってもです。
現在、オンライン講師やITライター、役所のバイトなどで、生活しておりますが、このまま岡山でやっていくのが非常に厳しいと感じております。
(´・ω・`)

創業補助金や政策金融公庫からの融資など、地元の岡山に帰ってきたから出来たことも多いのですが、ここ3年以上開発経験を積んだUnityの仕事は無いですし、それなら東京に出ようかなぁ。
などと、考えております。
(´・ω・`)

来年の目標というと、消えた開発者にはなりたくないなぁ・・・(´・ω・`)
とは思っていますが、とりあえず生活優先ということで、来年は頑張ります。
(o・ω・o)








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Unityの教科書 Unity 2017完全対応版  2D&3Dスマートフォンゲーム入門講座 (Entertainment&IDEA)

Unityの教科書 Unity 2017完全対応版 2D&3Dスマートフォンゲーム入門講座 (Entertainment&IDEA)

  • 作者: 北村 愛実
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2017/09/21
  • メディア: 単行本



UnityではじめるC# 基礎編

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  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション(MdN)
  • 発売日: 2016/10/25
  • メディア: Kindle版



Unityの寺子屋 定番スマホゲーム開発入門

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  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション(MdN)
  • 発売日: 2017/08/16
  • メディア: Kindle版



UnityによるVRアプリケーション開発 ―作りながら学ぶバーチャルリアリティ入門

UnityによるVRアプリケーション開発 ―作りながら学ぶバーチャルリアリティ入門

  • 作者: Jonathan Linowes
  • 出版社/メーカー: オライリージャパン
  • 発売日: 2016/08/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



Unity2017 C# スクリプト超入門

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  • 作者: 掌田津耶乃
  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2018/01/20
  • メディア: 単行本



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「ボールをグラスに入れろ!」を公開しました! [ゲーム]

日本語版タイトル「ボールをグラスに入れろ!」英語版タイトル「Lead the ball to the glass!」を公開しました!
(*'▽')

Android版ボールをグラスへ入れろ公開アイコン.png

ボールをグラスへと導く物理パズルです。
(o・ω・o)

ボールをグラスへ入れろ公開画像1.jpg

ステージ毎に動かせて、回転させられるオブジェクトがあります。
(o・ω・o)

ボールをグラスへ入れろ公開画像2.jpg

ボールは物理法則に従って落下を始めます。
(o・ω・o)

ボールをグラスへ入れろ公開画像3.jpg

ステージによっては、非常に弾力があるスーパーボールだったりします。
(o・ω・o)

ボールをグラスへ入れろ公開画像4.jpg

動かせないオブジェクトもステージに登場して、それを上手く利用しないとクリアできませんよ。
(o・ω・o)

ボールをグラスへ入れろ公開画像5.jpg

トルネードはボールを上空に巻き上げてしまいます!
(o・ω・o)

ボールをグラスへ入れろヘッダー画像.jpg

ステージは60ステージ用意しました、後半は手応えがありますよ!
(o・ω・o)

と、いうゲームですが、Android版は以下のサイトです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.showgames.ut.blockpuzzle

iOS版は以下のサイトです。
https://itunes.apple.com/us/app/lead-the-ball-to-the-glass/id1323880761?l=ja&ls=1&mt=8

ぜひ遊んでみてくださいね。
(o・ω・o)








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Unityの教科書 Unity 2017完全対応版  2D&3Dスマートフォンゲーム入門講座 (Entertainment&IDEA)

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  • 作者: 北村 愛実
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2017/09/21
  • メディア: 単行本



UnityではじめるC# 基礎編

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  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション(MdN)
  • 発売日: 2016/10/25
  • メディア: Kindle版



Unityの寺子屋 定番スマホゲーム開発入門

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  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション(MdN)
  • 発売日: 2017/08/16
  • メディア: Kindle版



UnityによるVRアプリケーション開発 ―作りながら学ぶバーチャルリアリティ入門

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  • 作者: Jonathan Linowes
  • 出版社/メーカー: オライリージャパン
  • 発売日: 2016/08/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



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iOS 11以降はアプリにストアアイコンが含まれないとエラー [ゲーム]

日本語版タイトル「巨大迷路からの脱出」英語版タイトル「Giant Maze 100 Levels」のiOSアプリを申請した時の話です。
(´・ω・`)

巨大迷路公開アイコン.png

オーガナイザーでアップロードしたときにエラーが出ました・・・(´・ω・`)
抜粋すると以下の通りなんですが、今後はアプリにストアアイコンが含まれていないとエラーになります。
「iOS Apps must include a 1024x1024px Marketing Icon in PNG format.」

現在のunityで開発している人には注意が必要です。
(´・ω・`)
アプリのアイコンを設定する「iOS Player Settings」の「Icon」の「Override for iPhone」にチェックを入れている人は少ないでしょう。
現行のバージョンでは、ここにチェックを入れないとUnity上で「ストアアイコン」を設定できないですよね・・・(´・ω・`)

PlayerSetiOSIcon.png

unity上で設定は出来ることは出来るんですけどね・・・(´・ω・`)

appstoreicon_err.png

さて、そういうわけで、Xcode上で設定しましょう!
(o・ω・o)

スクリーンショット 2017-10-15 19.22.29.png

これで私は今回もiOSアプリ申請をすることが出来ました!
早く審査が通って欲しいです。
(o・ω・o)










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Unityの教科書 Unity 2017完全対応版  2D&3Dスマートフォンゲーム入門講座 (Entertainment&IDEA)

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  • 作者: 北村 愛実
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2017/09/21
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UnityではじめるC# 基礎編

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  • 作者: 大槻 有一郎
  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション
  • 発売日: 2016/10/25
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Unityの寺子屋 定番スマホゲーム開発入門

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  • 作者: いたのくまんぼう
  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション
  • 発売日: 2017/08/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



UnityによるARゲーム開発 ―作りながら学ぶオーグメンテッドリアリティ入門

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  • 作者: Micheal Lanham
  • 出版社/メーカー: オライリージャパン
  • 発売日: 2017/09/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



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「巨大迷路からの脱出」を公開しました! [ゲーム]

日本語版タイトル「巨大迷路からの脱出」英語版タイトル「Giant Maze 100 Levels」を公開しました!
(*'▽')

巨大迷路公開アイコン.png

前作の日本語版タイトル「100の迷路からの脱出」英語版タイトル「3D Maze 100 Levels」の姉妹作です。
http://showgames.blog.so-net.ne.jp/2017-10-01
(o・ω・o)

巨大迷路公開画像1.jpg

上下左右のボタンを押してスタート地点からゴールを目指します!
(o・ω・o)

巨大迷路公開画像2.jpg

3D視点よりは、2.5D視点の方が遊びやすいという人のリクエストがあったので作ってみました。
(o・ω・o)

巨大迷路公開画像3.jpg

巨大な迷路が続きますよ!
(o・ω・o)

巨大迷路公開画像4.jpg

頑張ってゴールしてください!
(o・ω・o)

巨大迷路公開画像5.jpg

100の迷路を用意しました!
やりごたえがありますよ!
(o・ω・o)

巨大迷路公開ヘッダー画像.jpg

と、いうゲームですが、Android版は以下のサイトです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.showgames.ut.giantmaze100

iOS版は以下のサイトです。
https://itunes.apple.com/us/app/giant-maze-100-levels/id1296069351?l=ja&ls=1&mt=8

ぜひ、遊んでみてくださいね。
(o・ω・o)









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Unityの教科書 Unity 2017完全対応版  2D&3Dスマートフォンゲーム入門講座 (Entertainment&IDEA)

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UnityではじめるC# 基礎編

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  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション
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Unityの寺子屋 定番スマホゲーム開発入門

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  • 発売日: 2017/09/02
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ゲームを作ってみよう! 第三回ゲームジャム高梁2017を開催します! [ゲーム]



今年で三回目となりました「ゲームジャム高梁」を開催します!
(o・ω・o)

cfd07ddaf4e9a0a73b9d55aa3c68f246.png

ゲームジャムとは何かというと、週末に集まった即席のチームで制限時間内でゲームを開発します。
今回のイベントは30時間となっています。
(o・ω・o)

高梁市の方々にバックアップして頂き、開発系のイベントの中でも非常に手厚いサービスが提供されております。
今年も無料宿泊施設も完備され、フードやドリンクも提供されます。
(o・ω・o)

そして、岡山のゲームジャムの特色ですが、ゲーム業界やクリエイターの方々など、ベテランの参加の割合が高いので、初心者でも安心です。
例年、地元の高校生が参加して、稀有な経験をしていますよ。
(o・ω・o)
「人口3万2,000人の田舎町が「ゲームジャム高梁」を開催にこぎつけるまで」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/727626.html

ゲームを作ってみたいけど・・・(´・ω・`)
って、人には良い経験になると思います。
(o・ω・o)

ゲームを開発するプロセスをこのイベントで体験して、ゲームの作り方を習得しましょう!
(o・ω・o)

【申込みサイト】
https://okauni.connpass.com/event/67973/

今年も盛り上がることでしょうね!
(o・ω・o)









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UnityによるARゲーム開発 ―作りながら学ぶオーグメンテッドリアリティ入門

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Unityの寺子屋 定番スマホゲーム開発入門

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「100の迷路からの脱出」を公開しました! [ゲーム]

日本語版タイトル「100の迷路からの脱出」英語版タイトル「3D Maze 100 Levels」を公開しました!
(*'▽')

迷路からの脱出公開アイコン.png

スタート地点から、ゴールフラグを目指す迷路ゲームです。
(o・ω・o)

迷路からの脱出公開画像1.jpg

操作は簡単で、前進と右折、左折のボタンで迷路を進むことができます。
(o・ω・o)

迷路からの脱出公開画像2.jpg

迷路は100あります!
(o・ω・o)

迷路からの脱出公開画像3.jpg

遠くに見えるゴールフラグを目指して進みましょう!
(o・ω・o)

迷路からの脱出公開画像4.jpg

やった、ゴールだ!
(o・ω・o)

迷路からの脱出公開画像5.jpg

次の迷路に挑戦だ!

迷路からの脱出公開画像6.jpg

迷路はどんどん大きくなっていきます。
(o・ω・o)

迷路からの脱出公開画像7.jpg

全クリアを目指してください!
(o・ω・o)

迷路からの脱出ヘッダー画面.jpg

と、いうゲームですが、Android版は以下のサイトです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.showgames.ut.maze100levels

iOS版は以下のサイトです。
https://itunes.apple.com/us/app/3d-maze-100-levels/id1291589160?l=ja&ls=1&mt=8

ぜひ、遊んでみてください。
(o・ω・o)









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  • 作者: 北村 愛実
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
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  • 作者: 大槻 有一郎
  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション
  • 発売日: 2016/10/25
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Unityの寺子屋 定番スマホゲーム開発入門

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  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション(MdN)
  • 発売日: 2017/08/16
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  • 発売日: 2016/10/25
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バカ売れアプリ生活 自作ゲーの集客とマネタイズぜんぶ教えます!

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  • 作者: ひさしApp
  • 出版社/メーカー: ソーテック社
  • 発売日: 2017/06/03
  • メディア: 単行本



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「スプーンからボールを落とすな!」を公開しました! [ゲーム]

日本語版タイトル「スプーンからボールを落とすな!」英語版タイトル「Spoon Ball Game!」を公開しました!
(*'▽')

スプーンからボールを落とすな公開アイコン.png

スプーンからボールを地面に落とすまでの時間を競うゲームです。
(o・ω・o)

スプーンからボールを落とすな公開画像1.jpg

ボールが空から落ちてくるステージ「Ball Falls」。

BallFallsスコアアイコン.png

ボールが落ちてくるのを避けつつ、ボールを落とさないようにバランスを取り続けます。
(o・ω・o)

スプーンからボールを落とすな公開画像2.jpg

トルネードが発生するステージ「Tornado Area」。

TornadoAreaスコアアイコン.png

トルネードが発生するとボールを浮き上がらせるので、ボールをスプーンで救い続けなければなりません。
(o・ω・o)

スプーンからボールを落とすな公開画像3.jpg

火炎の玉が襲ってくるステージ「Fire Ball」。

FireBallスコアアイコン.png

奥から火炎の玉が襲ってきます。
避けつつボールをキープし続けてください。
(o・ω・o)

スプーンからボールを落とすな公開画像4.jpg

吹雪のステージ「Snow Stom」。

SnowStomスコアアイコン.png

吹雪の中で氷のツブが邪魔してきます。
(o・ω・o)

スプーンからボールを落とすな公開画像5.jpg

バランスを取り続けることが絶妙に難しいけど、癖になるゲームです。
(o・ω・o)

スプーンからボールを落とすなヘッダー画像.jpg

と、いうゲームですが、Android版は以下のサイトです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.showgames.ut.ball3ddrop

iOS版は以下のサイトです。
https://itunes.apple.com/us/app/spoon-ball-game/id1280140304?l=ja&ls=1&mt=8

ぜひ、遊んでみてください。
(o・ω・o)









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Unityの寺子屋 定番スマホゲーム開発入門

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  • 作者: いたのくまんぼう
  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション
  • 発売日: 2017/08/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



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  • 出版社/メーカー: オライリージャパン
  • 発売日: 2017/09/02
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UnityではじめるC# 基礎編

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  • 作者: 大槻 有一郎
  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション
  • 発売日: 2016/10/25
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Unity ゲームエフェクト入門 Shurikenで作る! ユーザーを引き込む演出手法 (Smart Game Developer)

Unity ゲームエフェクト入門 Shurikenで作る! ユーザーを引き込む演出手法 (Smart Game Developer)

  • 作者: ktk.kumamoto
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2016/04/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



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